--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

 

 

最近すっかり手抜きして

 

携帯からメール投稿しちゃってます

 

 

 

掲載の写メは

最近気が付くとこの色を使ってた!

 


 

 

左から

 

アメジストのバックストラップ(作ったんだよー)

 

ラベンダー色のペン

(擦って消せるフリクションペン)

 

右にあるのが…

足首につけて筋力UPするオモリです。

 

これ、青に見えるけど完璧な紫の色してます(笑)

 

 

静かなる静寂の中で

 

思いついたアイデアを淡々と

していく

 

そんな風に感じるかなぁ。。。

 

 

あのね

 

前にも落書きを書いてるんだけど

 

赤色のペンでは

 

気持ちを明るくポジティブに

 

意識的に楽しんで書いてたけど

 

この紫では、わくわく((o(^∇^)o))と楽しい

 

らくがきは書けなかったよ。

 

気持ちが内に内に入ってくような…そんな感じかな。

 

 

内側から送られるアイデアや

気づきを察知出来るように

 

今は紫色のアンテナが足っているのかもね~(笑)

 

 

って、ことは

 

紫のオーラ発動中なのかなぁ?

 

 

そんなことを思った

 

気まぐれな杏樹でした~(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
2012.06.18 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/433-a080a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
