--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は子供たちと餃子をつくりました。

 

写真のは二皿目なので

ちょい油断して焼きすぎちゃった

 

最初のやつの餃子を撮り忘れ、

待てと家族にお預けさせて

パチリ

 

大葉たっぷり

日向夏の皮も入れて

とってもフルーティでした

(^o^)v

 

三人で包んだ餃子は

私を含め

結構不細工だったけと(笑)

美味しかった。

 

 

最近は何かを楽しめるように

私は変化してきてるみたいです。

 

いい変化だよね(^-^)v

 

 

あんまりネガティブでもないし

面倒だなぁーという気持ちにもならないな。

 

 

サプリちゃんのおかげなんだろうねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

スポンサーサイト
2012.06.28 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/447-4d29589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
