--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 

 

さっき回覧板を持って行ったら…フルーツを頂きました

わぁ~いヽ(*´▽)ノ♪

 

10時のおやつに頂きまぁす(^人^)

 

いつもありがとうございます(^人^)

 

おばちゃんに感謝

 

毎朝の朝食にこれだけのフルーツを召し上がっている80代のおばちゃん

とても元気な方です

 

 

フルーツを食べだしてから風邪を引かなくなったんだって

 

 

凄いなぁ。。。

 

わが家で一人でこんなに食べたら家計がもたないよ~

 

 

バナナが傷んじゃうので私が食べちゃうよ淲

 

あ、写メの前にバナナ半分食べちゃった(笑)

 

ではでは、有り難くいただきます(^人^)

 

 

 

2012.09.20 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/465-e2109425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
