上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は私定期検査で整形に行く日でした。

 

待ち時間の長いところなので、本を持って行き読んでました。

 

その本はお借りしてる本なのですが、もう随分と長い期間お借りしている本で

 

「この本お読みになるならお貸ししますよ。」と言われて8カ月も読めないでいた

 

どーしてもどーしても

読む気になれなくて…

 

でも、私にとって必要だと思われたから知人は貸してくださったのだろうと読める日を待ってました。

 

それが昨日です

待ち長すぎだよ~

 

 

あ、ちゃんと貸し主さんにはお断りを入れていますよ。

 

 

なんだか、読む気になれないでいた本なのに

 

すぅ~っと軽やかに私の中に内容が浸透するかのような感じでした。

 

今だからこそ

うんうん(*^-^*)と強く自信を持って確信できたんだって思えた。

 

これ、きっと早い段階で読んでも…そんなの分かってるし、知ってるよ。

 

そんな感じだったと思うんです。

 

知ってる。

 

知識はあるから知ってるってことね。

 

 

最近、それについて実体験をしてて自信を持ち始めていたことだから納得できたこと。

 

 

閃きは出来ることだから閃くのよと書いてあった言葉通りに病院の帰りに私はふと思い浮かんだ所に行ってみることにしました。

 

 

私の一人行動のテリトリーはかなり狭くて

 

そこには一人で行く勇気もでなかった所でした。

 

でも、行きたかった所でもあったの。

 

大それた所じゃありませんよ~

 

ただのショッピングモール的な所なの(笑)

 

 

行かない理由を頭の中で探し始めてたりして、また次にしたらいいかぁ~とか思った(^^;)))

 

頭で考えることなんて、ロクなこと考えないよって作者は行ってました。


いやぁ~全くその通りだよね~
せっかくの情報やチャンスを拒んでしまうってことだもん。

でも、実行するって中々の勇気がいることだもんね。

 

閃きを恐れず信じ行動に移すことが必要だとも書いてあった。

 

 

そこに行く心当りはあるけれど、行く理由が分からない閃き

 

私が行きたいパワーストーンのショップにはイマイチ期待はずれでして(^^;)))

 

どういうことで来たんだろう?

 

と聞きながらショップを出て歩き始めて隣のショップを何気に見たら…

 

私がネットで欲しくて検索してたスワロフスキーのバーツショップがそこにあったの

 

 

ネットでは、注文しようとするとこまでいくものの、発注までには何故か至らずの繰り返しだったんよね(^^;)))

 

どんだけ繰り返してたことだろ~時間がもったいなかったけど、昨日の為に注文しなかったんだね。

 

現物ないとイメージが湧かなくてね、それが悩みだったんよ。

 

小さいスワロなら近くの店にあるけれど、形もサイズもイメージに合わなかったりでした。

 

 

まさに、「近くにスワロを買えるショップがあればいいのにな。」のオーダー通りの答えが昨日の閃きだったみたいです。

 

本に書いてある通りのシナリオを私は以前にオーダー済みだったのね。

 

 

きゃ~目がハートになりながらお買い物しちゃいましたよ。

 

 

昨日はそんな一日でした

 

 

私が出来る事を楽しみながらやっていーこう(^o^)/

 

こんな話もそのひとつだよね






スポンサーサイト
2012.10.24 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/476-a4de9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。