--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとつ前のブログ <筋肉痛でした> で、
身体が苦痛なく動かせるようになったので、
今まで気になっていたことを行動に移すことにしたんです

松葉杖を返却できずにいて・・・
以前から返しに行こうと思う

とパパさんに伝えると「まだ使うかもしれんけ置いとき」と・・・

左足に松葉杖が必要としないくらいに動けるようになった頃に
右足に負担がかかりっぱなしだったので
急に右の付け根が痛くて力が入らなくなっちゃって・・・

1日くらい歩けんかった
左は悪いから負担をかけられないし・・・

まあ、それは一時的なもので済みましたので
良かったのですが
そんなことがあったからパパさんは、心配で松葉杖を返すな
と言ってたんだと思います


そんなことがあったので気持ちよく
返却に行けなかったのですが
筋肉痛にしたヒーリングの効果で
なんとなく自信のような気持ち 「大丈夫だ」
みたいなの感情が湧いたんだと思うな~

思いたったら即行動のタイプなんで
ようやく松葉杖チャンとお別れすることが出来ました

どうも、今まで ありがとね


これから、さらにステップアップしていける私が
いるはずだよね!?





スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

卒業ですねッ♪
おめでとうございます~☆彡
まさに前進するための「お別れ」ですね!
自分の足で歩いて行く杏樹さんに
新しいエネルギーが届きますよ、きっと♪
2009.08.28 Fri l 瑠花. URL l 編集
瑠花さん、ありがとうございます!
これも瑠花さんのサポートがあったから
たどり着けたんだと思います♪
2009.08.31 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/50-ed795812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
