--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今朝は快晴とても気持ちいい朝です


毎朝クリスタルチューナーをティ~ンと鳴らしてまして

水晶とローズクオーツ(長男くんのもの)で音と感覚の聞き比べをしてみたら

水晶はスゥーっとなんかシャープな感じで広がる感じがしました

ローズクオーツの方は柔らかくて、なんてモノで表現したらよいか分からないんですけど


あっ! ふんわり毛布をかけてもらってるような感じがするなo(*^▽^*)o



柔らか~く包んでくれる感じがしたので子供たちにも聞いて感じてもらったら

長男くんが私が感じたことを同じように言ったのです


あえて私の感じたことは言わずに聞いたので

やっぱり、そうなんだぁーって嬉しくなりました



今日は優しいエネルギーに包まれていたい日だなぁ~

(´ ▽`).。o♪♪ ぽわぁ~ん






2013.02.20 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/508-7d0d4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
