--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛のことだま

http://angellightangel.blog78.fc2.com/category7-22.html#entry383

以前書いた記事なんですが、今もまだ

愛の波紋が広がっています。



今月の始めに私はこのレインボーの石をブレスレットとして

お友達からプレゼントというカタチで頂きました。

随分前にメディテーションをしていた時に私は愛の存在から

3つのレインボークリスタルをギフトとして頂いたことがあります。


手元に置くにはつるんとしたフォルムがイマイチ現実味が

現物には感じられなくて自ら買い求めることはありませんでした。


でも、とてもキレイなカットをしたレインボークリスタルのブレスレットを

ギフトとして受け取ったときには、とっても嬉しかったです



先日、ありがとうの言葉のパワーについて書いたんですけどね

やっぱり同じ愛あるプラスパワーを言うと心の中でひそかに

私の中で愛の波紋が広がるのを感じます



そしてね、頭上から優しいエネルギーが入ってくるのを感じるんよ~

みんなも是非、愛ある言霊をたくさん言葉にしてみてください。

そして、自身にたくさん充電してくださいね。


言葉に気持ちが入ればもちろんそれが心地よいものなのですが

恥ずかしくて言えなかったりもしますよね?

その場合はね、気持ちは込めなくても大丈夫

言葉自体にエネルギーがあるので、練習のつもりで言ってみてね。

心の中で言うのも良いけれど、どうやら言葉に発することで

振動が生まれ、身体の細胞が記憶するらしいんですよ~。


ポジティブな言葉を口にすればするほど、心も体も元気になり

ネガティブな言葉、争いごとなどすればするほど

自身が傷ついてくることになるんです。

人間はカラダの大半が水分で出来ているので言葉によって

影響をとても受けやすいんですね。

水の結晶の話を思い出してみて下さいね。


たとえね、第三者を攻撃していなくてもね

自分をガマンさせたりしていくと不満や愚痴が出てきますよね?

結局それも自身を傷つけることに繋がることを考えると

やっぱり不満として噴出してしまう前に、どうあれば良いのかを

冷静に考えて対処すると、愛ある言葉の範囲で気づきを得られることに

なるみたいですよね



たくさんの愛の言霊を言葉にすればするほど、奇跡が起こるんですって!!

まずは自分から

そして周りへと奇跡が広がるようです。


何かをするとき

無心になりたい時


私は最近、ありがとう 愛してます 等の言葉を言うようにしてます


誰かを幸せにしたいと思ったなら

自分の中をめいっぱい愛や感謝や幸せで満たしてあげてから

誰かの為に想いを馳せてください。


ハワイには ホ・オポノポノという愛の癒しの秘法があるそうです。


内容については本やサイトなどで参照してみてくださいね。

ホ・オポノポノにはやはり

ありがとう 愛してます 等の言葉を言うことで

自分の中にある癒されていない部分をクリアにしていくみたいです。

自分の目の前にある現象は、自分の中にある記憶が再生されている為

(記憶とは記憶として覚えていない潜在意識など普段意識をしてない領域にあります。)

自分を愛で満たし癒しクリアにすることで、目の前にある問題が癒されていくと

本で私は解釈しました。

自分に関係があるから目の前に現れて教えてくれる。

それをクリア(乗り越えるため)にする為にね。


あーなんだか収拾がつかない内容になってしまったけど

言葉がどれだけ大切で重要かが分かって頂けたかなぁ。。。



長くなってごめんなさいねー


そして、読んでくれて

ありがとう~
スポンサーサイト
2013.07.31 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/528-3da646ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
