fc2ブログ
最近、なんとなーくでした行動が

次の行動に繋がっていることが結構ありました。


ほんと、なんとなーくの行動なんです。


たとえば~

お昼ごはんにチャーハンを作ったんだけど

なぜか自分の食べる分を少なくして残してとっておいたら・・・


急に遊びに来た、娘ちゃんがお昼ごはんを食べてないとのことで

私が取り置きしていたチャーハンが娘ちゃん用のお昼ごはんへと変身!!



それから~基本三食は必ずちゃんと食べる私なんだけど

お昼を食べずに知り合いの所へ行くとね

逢いに行った相手の方がお昼を食べてないから食べに行かない?と

誘われてランチを近くのお店で食べることになったり~



子供たちからもらったガムなんだけど、3つの中のひとつの中身が

めっちゃすっぱいガムを1つくれたんだけど

食べた瞬間味はまだ全くわからないのにも関わらず

なーんか唾液が出てくる!!

ひょっとしてすっぱいの???

うぎゃ~!!ちゅっぱい

やっぱり酸っぱかったんです(笑)



昨日の朝、姪っ子ちゃんがわが家に来るよって内容の夢を見たの

ひょっとして~と思って姪っ子ちゃんに確認してみたら・・・

行きたいなぁ~と思ったらしいんですよ~



そして、もひとつ見た夢は少し悲しい感じの夢でした。

そういう内容を暗示しているのかなぁ~と受け入れなくちゃね~と

思ってることです。



うー

意識して分かればいいのになぁ~なんてワガママかな?(笑)



ちょっと、最近の面白い体験でした




ここまでお読み頂いて ありがとうございました

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹


スポンサーサイト



2013.08.06 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/530-746ee015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)