--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は何だか気分低迷気味

昨日は満月で前日から眠くて~
よく寝た(笑)
昼寝もf(^^;

昨日は外に出る気がしなくて
自宅に暑いなかこもってて
何故か股関節のストレッチをしだしちゃっる~ちゃっかりヒーリングエネルギーも込めました。

満月は吸収力が強いので、ヒーリングも効きが良かったのかもね

そんな事なんて考えてない行動が
振り返るとおもしろいな(^^)


最近、カードでどんな日かを聞いてまして今日はこんなカードが出たんよね。



チャクラのクリアリングに
エンジェルセラピーに
慈しみのカードです。

昨日のヒーリングでチャクラをクリアに意識してたし、今日は癒してもらいなさいよ~と言ってくれてます。

少しイライラした気持ちを解放できるみたいだね♪

満月エネルギーは、血流も良くなるそうで頭に血が上りやすく少し攻撃的だったり行動的だったりするようですよ。

う~ん、そのせいか頭はもやぁ~っと痛いなぁー
攻撃的ではないなぁ~
どちらか言えば気持ちが凹み気味な感じだな~

満月エネルギーを充電したなら、不要なものは癒し手放さないとですね(笑)

どうやら今日の私のテーマは
スピリチュアルな理解のようです。


いつも元気にニコニコしてるだけの私じゃないんよ~(笑)

さて、今は涼しい近くのショッピングセンターのフードコートに居るけれど、帰ったらエンジェルに癒してもらおうかなぁ~
スポンサーサイト
2013.08.22 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/535-ce398d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
