--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中秋の名月

今夜は満月でーす






満月が重なることは、あまりないんだって~
なーんも知らんやった(^。^;)


満月は月のパワーがとても満ちてる日

不足してるパワーを充電してくださいねー


良いものを吸収するのにもってこいの日

だから、パワーストーンを持ってたら
月光浴をさせてあげて欲しいし

もちろん人間もね!


通帳をフリフリしたり

空にした財布をフリフリして金運を呼び込んだりもしてるそうだよ~


何かやりたいと思うことやってみると
いいよ~(^o^)/


とりあえず私は息子ちゃんに頼まれた

お団子作ったので(里芋に見えるねf(^^;)




お月見しながら食べてみるか~


パワーストーンも出してみようかな♪


良いエネルギーをもらうためになのか?
昨日からお腹の具合が良くない私f(^^;

なーんだ、解毒してるのね

きっと
たーくさんのお月様パワーを頂くためなんだね~(o^-^o)

見えるよね
キレイな満月お月様~

キレイに見れて
ありがとう~(^o^)/
2013.09.19 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/545-3519e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
