--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月の新月に突入中ですねっ


久し振りの投稿でゴメーンですf(^^;


新月前辺りからなんだか心がグラグラと揺れてる感じがしてたんですが

新月当日と今日なんか、とても眠くて眠くて~大変でした(笑)


怒りの感情が私の中でとても大きなテーマなのかと最近思います。

それを癒す為に私は優しいと言われるような性格をして生まれてきたように
この数日ぼんやりと思いました。

怒りの感情は家庭以外の外の世界では無縁な性格をしていて
特に怒りの感情を敏感に察知していたんです。

きっと、この感情私は外の世界に対して封印しようと思ってたのかも
知れませんね。

自分で封印したのなら自分で解除できるのだから。


以前、知り合いに聞いたことがあるのですが
封印と解除の関係は・・・

過去に封印をした者が今世で解除をしているそうだということ

私はこういうのを誰かにしてもらいたいって気持ちにならないのは
他人が絡んでることがないからなのかもしれないのかな?と思うんです。

ただ分からないことは通訳はしてもらいたいなぁ~とは思うのですけどね(笑)



さてと、本題に入りたいと思います。

今回の新月直前に私はヒーリングエネルギーを開放してみようと思いました。
何も活動をしていな自分に少し嫌気がさしているのかもしれませんね(笑)
そんな私はまず、とにかく放出してみようと思ったんです。
これが私の第一歩になるのかは分からないけれど、
じっとしてるのも嫌になってきちゃったですf(^^)

よく新月や満月に無料ヒーリングとネットを検索していると目にします。

私もそれをやってみようと思いました。



では、内容を説明しますね。

今回の遠隔ヒーリングは無料です。
そして、遠隔とは自宅でゆっくりと受け取ることのエネルギーを
私、杏樹の方から送るという形式をとっているので、受けたいと思われる方は
私に会いに行くことなく、ヒーリングエネルギーを受け取ることが可能です。

受けたいと思われる方はメッセ―ジで参加したいとの連絡をください。
【○○県○○市に住む○○です】と書いてくださいね。
         ↑↑
      ここは名前ですよ~



ヒーリングはAnjyu-Rainbowオリジナルヒーリングが
基本となっていますが
大天使と共に癒しのエネルギーを届けて頂きます。


ヒーリングのテーマはです

ヒーリングをサポートし届けてくれる大天使は大天使ラファエルです。


大天使ラファエルは天の医師と言われる存在です。
みなさんに愛をもって癒しへと導いてくれるでしょう。



【メッセージ】

たった一人の大切な自分自身は大いなる存在たちから

愛されている自分という存在だということに気づきを促すヒーリングです

あなたは何を手放していくのですか

何が不要な思いや感情なのでしょうか




ヒーリングは医療行為では、ありません
心が癒される過程で好転反応といい、一時的に具合が悪くなった状態に
なることがあります。
ですが、それは不要となったエネルギーが身体の中から出ていくために
身体の表面上に浮上してくる状態だと私は考えておりますので、
その時は、こんなに自分は無理をしていたんだと自分に対して優しい
気持ちになって見守っていてください。
そんな過程で、ふと頭によぎる何かが浮かんできたりすることがあるでしょう。
それが手放す必要のある思いや感情なのかもしれませんね。


こんな事を書いちゃうと怖いかもしれないですね(;^_^A アセアセ・・・


そういうお疲れ度の強い方は、表れるかもしれないという感じですよ。


ただ、本当に身体の具合の悪い時と重なることもあるので
辛いときには病院に受診してくださいね。

このヒーリングを受けられるかどうかは自己判断でお願いします。


【遠隔ヒーリングの日程 と 手順】

2013年10月8日(火) 22時~10分程度


①このブログの右側にあるメールフォームからお申込みください

   無料遠隔ヒーリングに申し込みます!
   ○○県○○市の○○と言います。という感じです♪

②そしてヒーリングを受け取るまでにトイレなど済まして
 のんびりと出来る状態になっててくださいね
 そのほうがエネルギーに気づきやすいと思います

③10月8日22時になったら、こう宣言の言葉を言ってください。

「杏樹から送られているヒーリングエネルギーを受け取ります
 私の元へは安全なものしか送られてきません」

④ゆったりとイスに座ったり、寝転がったりして受け取ってくださいね
 
 たとえ体感しなかったとしても、必ずヒーリングは届いています

⑤終わったかなと思ったら多めのお水を飲んで浄化を促してください
 

⑥そして、「ヒーリングありがとうございました」と感謝の気持ちを
 ラファエルにお伝えくださいね。



こんな感じの流れです。


難しくはありませんので、どうぞ~




⑦無料ヒーリングとして、ヒーリングを受けてみた感想を
 メールフォームから送って頂けると大変励みになりますので
 よろしくお願いしたいと思ってます。



*このヒーリングはメールフォームからお申込みがないと
 お受け取りが出来ないようになっていますので
 もし、ケイタイからの場合はコメントからでも構いません。
 
 どうぞヨロシクお願いいたします(*^-^*)




スポンサーサイト
2013.10.06 Sun l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/547-936dae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
