--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の土曜日は満月で、取り急ぎのヒーリングの告知で

このブログを見逃した方がいるかもしれませんねっ!

このアクセスカウンターは私の設定がマズカッタせいか当てになりません


前回は新月を3日過ぎた時にヒーリングをしました。

そして、今回もどんなヒーリングエネルギーが来るのだろうかと

してみたくなったんです。

だから、急きょ・・・計画性がないもので~(笑)させて頂きました。



いろんな感想を寄せて頂き、ありがとうございます



さて、今回は私も設定するだけではなく、一緒にヒーリングを受け取りたかったので

みなさんと一緒の頃にお布団にゴロンとなってヒーリングを受け取りました。



前回は設定の時に感じたのは幸福感と温かさでした。


今回は、どんな感じでヒーリングを感じたか書いてみますねっ♪



ヒーリングの受け取りの宣言をして、少ししてからパラパラとエネルギーが

やってくるのを感じました。

だいたい頭上から感じることが多いのですが、今回よく観察していると

このパラパラ・ビリビリするのが額の生え際あたりからしていたんです。

心地よいこのビリビリ、少量の電気が走っているかのような感じですね。

そして、それは目の所まで下がってきました。

私は第6チャクラであるサードアイ部分を癒されているんだーと

思いました。

後は~耳もビリビリしてきてました~

あーこれから臆することなく

視たり聴いたりすることが出来るのかなぁ~なんて思いながら

寝てしまいました(笑)

パパさんに起こして~と言っていたのでそれまでの間

ヘンテコな夢を見てました。

今まで見たことナイくらいに家族がたくさん出てきたました。

家族みんなが望むようなそんな未来の姿があったようでした。



そうそう、今回のヒーリングエネルギーと前回のヒーリングエネルギーでは

視覚的に違いがありました。

前回の時はゴールドが混ざるような力強い感じのエネルギーで

今回はホワイトが基調のふんわりとしたエネルギーでした。


おぉーこれは面白ーいなんて、ワクワクしてました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪





そして、今回もヒーリングにはテーマを持たせていました。


10月の新月に意識した無料遠隔ヒーリング←ピコッ押すとこの記事が出ますよ♪

この前回のと同じく愛がテーマになりました。

偶然なんですが、これは必然的に引き続きテーマになったみたいですね。

ですが、今回は大天使チャミュエルからのメッセージがありました。



大天使チャミュエルからのメッセージ



あなたに優しいハートを授けよう

しかし、それは以前からあなたが持っていたものに過ぎません。

今一度光を当て、あなたに戻しておきますね。

そのハートはグリーン。

ピンクじゃないのって思うかもしれないが

自分を癒す為なのだからグリーンのハートなのだよ。

ウキウキワクワクするためではなく、本来の機能を取り戻す為のグリーン

どこかの誰かに偏らず、自己の核をしっかり持って

バランス良く自分に対し心配り(愛し)をし

また他人にも心配りをほどよく出来るように。

何かに 誰かに 依存することなく自己をしっかり持って

愛の存在である大切なあなたを取り戻しましょう。





大天使チャミュエルは薄いグリーンのオーラをした天使です。

そういえば、前回のラファエルはグリーンのオーラをした天使でしたね。


グリーンはバランスの色

自分にも他人にもバランス良くしていられることが大切

その様にいってるのかもしれませんね。




よく、このテーマ この言葉をよく目にするよ~と思うことは

ありませんか?


ということは、そのテーマが今もあなたにとって大切なテーマであり

言葉なのですね。


心に響いた~泣いちゃった


あなたを癒す為に何度も何度も同じテーマや言葉を目にします。

長き歴史を経て今へ持ち越してきたテーマは一回じゃそこらじゃ

簡単に分かった!こうだっ!だからもう大丈夫~!!

とは、簡単にならないんですね~

分かったと理解したと思っても根っこの所がまだ怖いよぉ~とか

思ってるのかもしれないから。

何度も何度も言われる言葉

何度も何度も出てくる天使とかもね

まかた~と嫌がらないであげてくださいね



あなたを癒す為に必死でそこに導いてくれてる存在さんたちがいるのだから。



そして、私にとっても必要なテーマなんですね


今回も参加して下さった方 ありがとうございました



スポンサーサイト
2013.10.21 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/555-e314e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
