--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
静けさが好き
秋かおる 涼しげな朝の中
慌ただしく 家事をして
遅めの朝食をとる今は、テレビの音もなく 
静かな時間
風と虫の声と ご近所さんからの
クラシックや童謡が聞こえてくる
時が止まっているような・・・
でも、着実に進んでいる

少し前までは、何かしらテレビや音楽が
ないと寂しかったけど
今は違う
寂しくないんだ
いつも一人ではないのだから




なーんて。
気取った感じになってしまったなぁ(照)

でも、そんな私がいてもいいかもね~♪


最近、パソコンを買うためにした、プロバイダの料金比較や
ドコから購入資金を捻出するのか・・・?
パパに納得してもらう為に問い合わせをしたり
考えたり、パパと一緒にパソコン見に行ったり・・・

生命保険の見直し時期においても、全くどの位の保険金がいざという時に
入ってくるのか?
ほぼ、把握してないままパパや保険会社にお任せ状態でした
あまり、物事を考えたくない人だったので、パパに色々負担をかけてた

今回、一生懸命考えてみて自分なりにわかりやすく書いてみたら
「あっ!これも見直さないと~!」と前向きな姿勢になってました
めんどくさいけど・・・言われるから仕方なく・・・じゃあ、やっぱりダメですよね!?
今後、どう自分に影響が及んでくるのか・・・と考えることは必要だと知った(今更だけどね・・・)

そして、今は何かと自宅のことをスッキリした環境にしたい気持ちが強くなってきた
ある程度、出来たら次のステップへ進めそうな気がする

環境と生活と頭の中は、シンプルがいいと思います


パソコン買ったので、これまで以上に食事もシンプルに・・・いや、手抜きだけど・・・いつも(汗)
ご飯と梅干しで食べよかな(苦笑)

スポンサーサイト
2009.09.11 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/56-907c09a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
