--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(^o^)/

今朝7時の空~♪




今朝の空は、もわぁ~ん と霞んでます。

昨日の空とは随分違うね




今日はPM2.5が凄いので呼吸器系気を付けてくださいね。

日曜日は11月の新月ですよ♪

今回も遠隔ヒーリングしますので

参加の方は、メッセージかコメントでエントリーしてくださいねー(^o^)/

待ってまーす♪

今回は23時から始める予定です。

詳しくはまた掲載しますね。

今夜くらいにはアップしたいとは思ってます。たぶんね~f(^_^)


どうかなあ~バタバタが予想されるから(^。^;)

日曜日ギリギリになったらごめんなさい(^人^)
2013.11.01 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/563-ef1759aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
