--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回の新月は、金環皆既日食だそうです。

金環日食と皆既日食がみられる珍しい日だそう。

金環皆既日食とは、皆既日食になるか金環日食になるか

そのギリギリのところで起こる日食。

大西洋からアフリカにかけて見られるそうです。



今回の新月ヒーリングへのメッセージを頂いてみました。


変身できる自分であることを強く願おう!

あなたは常に正しい方へ導かれている光輝く存在です。

これまで、変わることの出来ない自分に苛立ち・諦めを

繰り返してきたのではないだろうか。

だが、今回の新月は特別なエネルギーが含まれている。

それが金環皆既日食なんだ。

太陽と月の大きさが等しくなる そんな珍しい時なんだ。

日本では金環日食は見られないが、エネルギー自体はどこにでも

どこの国に居ても存在し、恩恵を受け取ることは出来るだろう。

あなたに宿る優しさを、あなたの望む未来の姿に力強く願ってみよう!

強く願うことは、あなたが本当に必要としていること。

自分の未来を諦めることなく変われる自分を信じてみよう!!




このメッセージを受け取る前から、今回の新月ヒーリングをする前に

皆さんには、なりたい自分へと強く意識してもらいたいなと

思ってました。


新月は、願いが叶いやすくなると言われています。

月の光が最大に少なくなって闇に包まれ

人は不安と恐怖に包まれていたのではないでしょうか。

そして、人は思うのです

もっと今の状態から向上したいと。


心の不安が浮き彫りになるからこそ

希望が心からあがってくるのだと・・・。


星のことはあまり分からないのですが・・・(汗)

そのように私は感じます。

なので、今のあなたをより向上したいと思うのは

新月にはピッタリの事なんだと思います。

この解釈については私の思うことなので、

皆さんも、どうなんだろうと考えたり、検索してみてもよいですよね。


そして、今回のヒーリングを受けてくださる方は、1つでも2つでも

10個までの願いを紙に書いて願いを新月へ放ってみてください。

あとは忘れてしまってもOK!

紙に書いているので叶ったかどうかは、後々確認できますからね。

新月用願いBOXを用意するとよいですね。


もし、間に合わなくてやってみると良いと私は思います。


こんなパワフルな新月パワーの恩恵を受けなきゃもったいないですよね。



どんなヒーリングになるか楽しみですね。



スポンサーサイト
2013.11.03 Sun l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/565-3100cbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
