--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよん♪

毎朝、パパさんを駅で降ろして帰る道
正面に朝日が見える線路上のいい景色を見ることが出来るんだけど、道が狭くて車は止まれず、いつも写真を撮れずにいた。

今朝は、撮りたくて~慌ててパチリ♪
車も人も丁度通ってなかったから(^o^)/

駅近くの空




シャッターチャンスを逃し
無理やりだったので~イマイチねf(^^;

自宅からの空~♪




コーラルオレンジの様な色がキレイです。


あーっ!そうよ!
パパさん降ろしてから
車のナンバーぞろ目オンパレードで
どんだけの歓迎?(笑)
5分の間にいろんなタイプのぞろ目
見すぎって感じでした(//∇//)

なんか良いことありそかな(o^-^o)
2013.11.07 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/566-1f6a339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
