fc2ブログ
今日は実家に行く日

運転しながらぞろ目ナンバーが

たくさん視界に入ってくる!

4桁のナンバーで最近気になるのは

ぞろ目の配置。

内側二つのぞろ目が目につくんだよね。

これを中(内側)が揃ったと言ってるの

そして、外も一緒に揃うといいな♪と

実家に着く頃には

希望した内外違うナンバーでの

ぞろ目のナンバーを見ることが出来ました。

ヽ(*´▽)ノ♪ わぁ~い願い叶ったぁ~

内側と外側と言ってるのは

私の内面と外面

それがまだ漠然的な考えであり解釈なんだけど

揃ったよ

そう言われてるみたいで嬉しかったんだぁ~

でも、数字は覚えてない(^。^;)

数字の解釈は必要なかったのかもね~


もひとつ

今日願ったことが現実になったこと

朝、これから寒くなるから
暖かベスト着たら家事もしやすいよね~
欲しいなぁ~

そう思って実家へゴー!でした。

そしたら、姉が暖かベスト
衝動買いしちゃったからと
私にくれましたヽ(*´▽)ノ♪

わぁお(^〇^)!!

凄すぎ!!

面白い一日を過ごしました。


疲れたな…

カレー作るつもりだったのに

ラーメンで良い?と子供に聞いて

とサボろうとする私です(笑)


お腹減ったなぁ~
誰か作ってちょー(^。^;)
スポンサーサイト



2013.11.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/569-a853995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)