--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっはよん(*≧∀≦*)



今朝は晴れるのかなぁ~
と思ったんだけど、どんどん雲ってきたね~

7時頃はまた日射しがあったので
サンキャッチャーをパチリ




今日は色々な光は写りませんでした~
クリアな光はその字の通り
クリアーな光…浄化の光であり
全てに光を与えパワーアップする

そんな風に私は捉えてます(^o^)v

写真は温かな光が写ってるね♪
愛に包まれるって
こんな光のことを言うのかもしれないね~(o^-^o)



書いてて、ちょっと私恥ずかしいf(^^;


今日も寒いけど風邪引かないように
暖かくして、水分の補給して保湿
乾燥に気を付けてくださいね(^o^)/








 
スポンサーサイト
2013.11.13 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/573-744c0598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
