--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今朝はいつもの朝よりのんびり
お弁当もなく、パパさんを会社まで送って行きました。

私往復40分程のドライブに行ける気分なので送迎は全然嫌じゃないんだー♪

考えごとしたり
歌をうたったり~♪♪

ぷちドライプは楽しいの♪ヽ(´▽`)/

最近、お日様がある日は、サンキャッチャーを撮して光のメッセージをもらってます。



今日は黄色から黄緑が見えたよ!

クリアばかり映るので
違う色ー!とお願いしました(笑)

わくわく楽しいことや
新しい何かに出会えたりするのかな?

そうそう!
今度の月曜は満月ですよー(^o^)/

また満月の夜にヒーリングをしますので
記事をアップしますね。

申し込みは、その記事の掲載後に
受付いたしまぁ~す(^o^)/

それでは~今日の天気を有効にね~♪
スポンサーサイト
2013.11.16 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/576-fb24803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
