--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もまた、ある時に とっても気になるフレーズがあった
EXILEの曲を載せちゃいま~す♪

Fry Away






いろんな意味で私を後押ししてくれてる曲
虹の切符を手に入れた~♪

もう!私の為に歌ってくれよると?って言いたくなります
ちょうどヒーリングについてとかいろんなことが
リンクしていた時期だったんで、こんなのを歌ってるEXILEさんたちは、
めっちゃスピリチュアルな人たち~!!
とか思っちゃったのは私だけかなぁ?

今の私を元気づけ、癒してくれてるのはEXILEさんたちです

またまた

いつか、お逢いしたいな♪♪
まずは、DVD見よっと






スポンサーサイト
2009.09.18 Fri l 応援してくれる曲たち♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/58-6e1475bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
