--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝も風が強いです
でも、太陽が出てるので気持ちも明るく
温かい感じ



昨日は雨で朝日が見えなかったから
写真撮らなかった訳じゃないけど
そうえば最近ずっと朝に雨がなかったなぁ~

朝日の昇るのが段々と遅くなってきてる

ほんのりの外明かり
こんな季節だからこそ
サンキャッチャーはお役立ちだよ~
部屋の奥に光を連れてってくれます

そして、暗く明かりの少ない所にこそ
サンキャッチャーがあるといいよ~♪

太陽が当たらないから
サンキャッチャー光らなくて勿体ない
なんて言わないでくださいね(o^-^o)

暗い所でもね
優しくほんのりと光を放ってくれます
それがあるだけでほのぼの出来る場所になりますよ~

私が作るサンキャッチャーは
受け取ってくださる方に癒しと護りが
もたらされますように願いをかけています
なので、その方を癒し護ってくれる
聖なる存在が宿ってくれて
飾られたその場所で働きかけてくれます
それは天使だったり女神や
観音さまたちやアセンデットマスターだったり
様々です

いつかサンキャッチャー
Anjyuーrainbowで見つけたら
お迎えしてくれると嬉しいな~(^o^)♪

たくさん集まるとこんな感じで
私すき~(*≧∀≦*)



でも、すぐには登場しないと思う(^。^;)
なかなか作れなくて…
こめんね、ごめんね~(^人^)f(^^;

今日も風にも風邪にも負けないよう
元気に頑張りましょうね~(^o^)/
スポンサーサイト
2013.11.26 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

杏樹さん、この前のコメントのお返事さっき見ました(^▽^;)
いつかでなくて、けっこう前から本気で欲しかったよー(笑)

道端とかで見かけるけど、なんかピンとこなくて。
杏樹さんの羽のデザインが一番好きみたいなの(〃ー〃)

でも今いっぱいやること考えてるみたいだし、プレッシャーかけちゃ悪いかなと思って。

明るくなくてもいいなんて!
窓から遠い部屋は昼間でも暗くてさびしいから、それはうれしい☆

登場を楽しみに待ってまーす(*^0^*)/
2013.11.30 Sat l 有希. URL l 編集
有希さん♪
コメントありがとー

そして、サンキャッチャー作らなくて
ごめんね、ごめんね~(^人^)

今年はモノ作りは出来ないかもです(>0<)

いろいろと来年からかもね~な感じではあります
数秘的にも私個人的に来年が動きのある年になるんだよ
だから、来年かな

そして、計画する準備なのかもね!

いつも、コメントありがとうね(*^0^*)/
2013.12.02 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/585-1e145486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
