--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、満月からあっという間の半月が経ちますね~

今回も新月の夜に遠隔無料一斉ヒーリングを致します(^-^)

Anjyu-Rainbowヒーリング



2013年12月3日(火) 23時~20分程度

【参加されたい方】

<PCから> ブログの右側にあるメールフォームから
フルネームとお住まいの住所(番地は不要)
ふりがなをお願いいたしますね♪読み間違えたくないですから~
 メールフォームからだとブログ上で参加表明が見えなくて恥ずかしくないかも?(笑)
秘密が良いよ~って方はコチラが良いのかもですね!!そんな人居るのかな~


<スマホから> メールフォームが見えないのでコメントから参加申し込みをしてください。

この記事の下のコメントをポチッと押して

名前の所にニックネーム 
タイトルに ヒーリング参加します!
コメント本文に フルネーム読み仮名付き お住まいの住所番地ナシでOKです。

公開コメントをポチッと押して 管理人への秘密コメントにチェックしてください。

コメント内容全てが私だけに見えるように出来ますのでチェックをお忘れないでくださいね!!

心配でしたら、初めはニックネームだけでお試しでコメント参加を入れてみてくださいね。
コメントにて返信いたします。コメントは締切り時間あたりには最後にチェックで見ます。

例えば、 福岡県○○市○○町に住む ○○杏樹(あんじゅ)です。
     ヒーリングに参加しますのでヨロシクお願いいたします。


ネット上で見えてしまう場所にはフルネームなどでの申し込みはされないでくださいね。


申し込みの締め切りは当日3日の20時までとしますので
お早めにお願いいたしますね~

私いつもバタバタしてしまってますが・・・(;^_^A アセ

ヒーリングの時間までに用事を済ませ
ゴロリンと寝転がったりしてお過ごしください。
静かな環境の方がヒーリング感じやすいと思います。

体感ないとしても、ちゃんとヒーリングは届いていますので
心配されないでくださいね。
そんな方は翌日の寝起きがスッキリ~!!睡眠グッスリ~♪♪
そんな感想を多く頂いてたりしていますよ~
数日は観察してみると変化に何か気づくかもしれません

その方にとって必要な癒しが届きます。
送ったの?なんて思わないでくださーい(笑)
申し込みがあれば、きちんとヒーリング送りますので
安心してね~(^-^)

タイマーとか使用すると起きておきたかったのにぃ~!!が防げますよ♪

ヒーリングで感じた感想を
後日、是非聞かせてくださいね。
お待ちしています~(^o^)/♪♪

メールフォームやコメント
どちらからでもOKです。



私を知ってるお友達ならケイタイから参加するよ!メールでもオッケーです♪


まだまだお友達中心メンバーさんたちが多い一斉ヒーリングなので
どういう参加形式をしたら良いか模索中~f(^^;
どんな感じでしてたらみなさん参加しやすいのかなぁ。。。


それでは、みなさんヨロシクお願いいたしま~す(*^-^*)

あなたにも優しい光が降り注ぎますように。。。(*^-^*)/杏樹

スポンサーサイト
2013.12.02 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/589-a642d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
