--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今夜の新月ヒーリングに関連のメッセージを頂いたので掲載しますね。

参考になれば幸いです。


愛する者を(何かを)護りたいという気持ちが
あなたを強力に護り、前進させます

何か気づいた事を書き留めたり表現してきたので
どうしたいのかカタチが浮かびあがってきたことでしょう

それはあなたが望む やすらぎやワクワクに繋がることで
これからもその事について敏感に感じて(考えて)いくことで
やすらぎを得られるでしょう



やすらぎ と 敏感 というキーワードがそれぞれ2重にも出てきて
いたメッセージでした。

目標を明確に設定し、意識することで
あなたは動き実現できるよ~

そんなメッセージだなぁ~と感じました。

あなたの護りたいのは何ですか?
家族?
世界?
大切な自分?

あなたを動かす動機は何でしょうね。

人は何か大切な事柄を護りたいと思う時
自ら信じられないようなパワーと行動力を発揮することが出来ます。

あなたの人生の始まりは
あなたが護りたい大切なモノを見つけていけるように
設定して生まれてきたと私は思います。

自分がしたいと望んだことならば、それに向かう時
あなたはきっと幸せな気持ちでいっぱいになるのだと思います。

それを食い止める足かせが今、あなたにあるのなら
手放そうと心に決めてヒーリングに委ねてみてください。

新月のヒーリングで上手に手放し出来ていくと良いですね~

ヒーリングは魔法ではないので、劇的に何かが
ガラッと変わることはありません。

あなたの心 心の奥底にある想い  
そして意識とカラダ

これらが本来望んでいる方向に向かっているのなら
心地よい状況にあなたは居るはずです。

長年かけて育てた意識や考え方はそう簡単には変わらないのです。

こういうヒーリングの機会に気づきを得ることが
とても大切だと思っています。

だから、のんびりと焦らずに自分を見つめていきましょうね。

それがお手伝い出来るのならヒーリングをすることが
私にとって嬉しいし幸せなことなんだと思います。

杏樹
2013.12.03 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/592-099c1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
