--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のヒーリングで受け取りましたメッセージを掲載しますね~

私は早速の動きがありましたよぉ~!!!

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ヒーリングで感じたこと、それは何かに関連がきっとある!

そう、心に留めておいてくださいね。



さてと、メッセージをどーぞ♪ 

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


奇跡を信じて飛び立つ勇気を!!

あなたを輝かせる為に
傷ついてきたこともあるでしょう

もうダメだと人生を諦めることなかれ!!

それはきちんと正しい方向に向かっていますよ
人生をずっと上向きではいられません
下降しているようにみえる状況においても
あなたは学び成長をしています

そして、今までとは違う知らない自分に出会えるのです

新しい世界
新しい物事の捉え方
今までとは何かが違う自分

あなたは歩み始めました
スムーズに前進できなくとも嘆かないでください
常に止まった様に感じる時には
心や身体をリセットしていくことで
前へ進む道が開けます!!

目の前にあるのは高くて頑丈な壁ではありません

リセット可能なあなたの意識の塊(かたまり)なんだと捉えましょう

見かた次第、考え方次第で頑丈な壁は
いとも簡単に取っ払うことが出来るのです
それだけのことは皆できるのです

奇跡を起こせるのは
あなたの心次第なのですね



今ある固定観念を上手に外していくことが大切みたい

よぉ~く思い出してみて~

どうーみても良くない状況に自分がいるとする
でも、結果的にそれが悪かったということは
あんまりナイと思うよ

どうかな
そう感じること多くなかった?

状況を変える為であったり
レベルアップ出来る状況に差し掛かっていたり
危険回避をするために・・・

いろんな状況があるけれど

全てがネガティブ要素ではないってこと
このメッセージからも受け取ってもらえたら
うれしいかなぁ~
なーんて私思いますo(*^▽^*)o

状況は見かた次第でいろいろと変えることができる

そう教えてくれてるんですね

それが可能な時期になって来てるということかな~


わくわくしちゃいますねっ
((o(>▽<)o))


今回もヒーリングに参加してくださり
みなさま ありがとうございました(*^-^*)/




スポンサーサイト
2013.12.18 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/601-16467f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
