--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕べは、めちゃめちゃ強風!!
すごく冷え込みました((+_+))

家が高地で山にあるから平地より
寒いよ!!



朝はまだ太陽も見えてたけど
今は雨あられ

時おりカミナリも鳴ってたりした!

カミナリ私怖くな~い
((o(^∇^)o))
逆にわくわくしてしまうタイプ(笑)
それは私の本質が関係あるみたい
(^。^;)

今朝もほんのり雪やみぞれが
積もってたよ~



あ~寒いと体が縮こまってしまうね!

風邪ひきませんように~(^人^)
皆もね~(*≧∀≦*)

そういえば、気がついたことが…ある

去年はやたらめったら風邪予防にと
マスクを着用しまくってたのにね
この冬ほとんどしてない私

o(*⌒O⌒)b

強くなってるのかもね~

いろんなものの恩恵のたまものだよ
o(*⌒―⌒*)o

ありがとう(*´∇`*)

も少し書きたいんやけど~
長くなるのでやめとこ~かぁ~f(^^;

バイバ~イ(^o^)/

寒いから
暖かなエネルギーたくさん
降り注いでくださーい(^人^)

心はいつも温かくしていてね♪

スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/602-83dc5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
