--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはよ~



なんだかんだと忙しい時期に
突入ですねー

今日明日バタバタと
年賀状を作ります!!

いやぁ~今年は追い込みモードで
自分に渇っ!を入れたいね

言われると反発しちゃうから~
(^。^;)

土日、いとこの兄ちゃん姉ちゃん
お疲れさまでした。
いとこ会でもして集まりたいね♪

身内がちゃんと繋がって居られるのって
大切だなぁ~と思ったよ。

ありがとう(*´∇`*)

今日からまた頑張らなくちゃね!!
特に私だけど…あは(^。^;)

X'masモード
今年のわが家にはないな~(笑)
早々にパパママ・サンタは
役目を果たしてしまいましたから~

もう気持ちは年末年始だぞ!!

いいのか?それでf(^^;
2013.12.24 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/603-028cbd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
