--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます。





今年も頑張って私の望むことが出来ますように
このブログもささやかに継続していきたいと思います。


fc2_2013-12-17_07-51-46-822.jpg


今夜23時仲間内で恒例の新月ヒーリングを始めます。

今回はお正月特別企画のヒーリングです!!

お正月とはいえ、家族とのだんらんや仕事の方も居たり
思うようにご自身の時間を取るのが普段よりも厳しいかと
感じましたので、今回のヒーリングでは

1月1日23時から3日24時までの間なら
私が指定した宣言文を言って頂ければ期間中
必要に応じて都合の良い時間にヒーリングの受け取りを
何回でもすることが出来ます!!

必要な方が一人は必ずいらっしゃると思いますよ~
だから私閃いたんだと思うから(^-^)


今回は新年の始まりの日に新月ですね

とても素晴らしい1年の始まりが新月なんです!!
New Moon 新しい月の日です

新たな1年の始まりに素敵なタイミングを用意して
頂けてる・・・
そんな わくわくするような気持ちです!!


それでは、今回のヒーリングメッセージ~


自然の流れのままに 素敵な魔法をかけましょ♪

あなたは自分自身にあらゆる制限を作り、心の中にある
希望に満ちた夢や想いを諦めてはいませんか?

今の時代 もはや苦しい修行のような制限の中からでないと
心が穏やかさを取り戻せないなんてことは、ありません

あなたが常に意識してネガティブな思考を手放していくならば
次第に何でも願いが叶うということが感じられ
自分は夢を実現できる!!
または、夢を叶えても良い存在なんだと思えるように
心が安心感で満ちあふれてくるでしょう

諦めの心は
すでに後ろ向きの心です

「今更ね~」
「・・・もう年だから~」
「時間がないから仕方ない」

自分が望んでる事に対してすら
あなたはこの様な言葉で自ら希望を捨てようとしています

良いのですか?それで・・・

他人や周りの環境はそう簡単には変わりません
あなたの心も周りに影響を与えられてはいても
本当の意味で変えられている訳ではありません

あなたの心を動かすことを出来るのは・・・

あなただけなんです


自らが望んだことが結果として現れるのですよ


何をすべきかを問われています
あなたは何を望まれますか?
それに向かって何をしたら良いのでしょうか?

変化する時です
学んだこと知ってることを健全なあなたの為に活用しましょう

願いや想いは創造の大元に届き働きかけが始まっています
恐れや疑いの気持ちを少しだけでも心の隅に置いて
ふと思ったこと、浮かんだアイデアを実行してみましょう

あなたの中の障害(思い込み)を取り除けば
人生はスムーズに上向きへと歩み始めることが出来るのです
あなたに必要なものは すべて用意されてゆきます




大切なのは、あなたの気持ちを肯定すること

自分のことは自身がイチバン知っていますよ

漠然と「こうしたいなぁ~」
そう思ったとしたら、そうしてみよう~よ!!
というお知らせなんですよね♪

やってみることで必ず何かしらの必要な学びがありますよ


今年は紫色な年なんです

癒しをするのにも良いし
ご先祖様など護ってくださる存在に感謝し恩恵を受けたり
願いを叶えられるようなマインドを意識していったり


目で見たりはしにくい心の面を重要視するような1年になりそうです

あなたは、紫色にどんなイメージを持っていますか?

思いつくイメージがあなたにとっての今年のキーワードかもですよ!!


ヒーリングはお友達やその家族が参加してくださっていて
もう参加希望の締切りはしてしまいましたので
メッセージだけでも参考にしてみてくだされば幸いです(*^-^*)


あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹
2014.01.01 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/607-68346be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
