--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春財布購~入♪

今年はパープルカラーな一年なんよ
数秘術でいうユニバーサル・イヤーといって、世の中全体を表す今年のナンバーは7なんよ~
数字とカラーをリンクすると
ナンバー7は紫なんだよ♪

チャクラの7番目も紫だしね!
なるほど~な感じ

紫…

少しスピリチュアルっぽい
不思議いっぱいのイメージがしない?

思考の世界かな~とちょっと思った!

そして、護ってくれてる存在とか意味もありそうだね

不思議な力はね
想い イコール 思考力 かなって私思う


ポジティブで健全な考えや行動が結果として良い未来を引き寄せていくことになります

ネガティブ思考をしているとね、それがやっぱり心地よくない現実を引き寄せてしまいます

そして、それが分かっても
急には人の思考回路は簡単に変えにくいものですよね!

ついつい諦めがちな考え方をしてしまう

不満をタラタラ言って前向きな物事に捉える事ができない

人の悪口を仲間内で話のタネのように言ってしまう

自分の考えがきちんと周囲に伝えられない

いろいろとありますよね~(^。^;)

その前後の流れを少しだけ客観視すれば、物事を広いこころで受け止められるのにね~

未熟な私はよく怒ってます
家族にねf(^^;

ネガティブが決して悪いという訳ではないよね
その方向も人生の中で成長の過程では必要なことだって私は思ってる

非の打ち所のナイいい人なんて初めから居ないもんね

あなたがもし人生を希望に満ちたものにしたいなって思ったら、是非今年は心や内面を意識して癒してみるのも良いと思います

そして、癒すべき感情が少なくなると未來に期待を持つことが出来るようになってくるよ!

これか健全な心だと思う

赤ちゃんは、初めから恐れを知らないし、何かを無条件に諦めることもないよね

正否が、分かる大人
しかも赤ちゃんの様にピュアな人になれたらよいなぁー

出来てしまった恐れは癒し手放すと良い

そういう意味でも癒しの年とも言えるよね♪

春財布を買いに行ったら自然と目についたのがこの財布



カードがたくさんの入る使い良さそうなのがいいなぁ~と、思いながらだったら直ぐに見つかったよ

紫がメインカラー
内側もキレイな紫なんだ~


そしてゴールドもポイントでついてる(*≧∀≦*)

金運に紫カラーが良いかは置いといて(笑)

なんか願いが叶いそうな予感です


今年のカラーは紫

人の無意識ってホント凄いよ~
無意識領域からポジティブな想いで物事を捉えられたら、きっと全ては上手くいく

無意識領域の恐れって…
過去世のトラウマなのかも~ね?

さて、長くなりましたので…
スマホで最近blogを書いてるので長いように感じるのかも(笑)

以前はスマホで簡単に楽に書けるようにと思ってたので、それはクリア出来てるよん♪

ちゃんと私も成長してる…よ
たぶんね(笑)
スポンサーサイト
2014.01.04 Sat l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/609-555d77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
