上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長い連休でしたね~

子どもたちは5連休でしたよ
毎日、昼ご飯を作るのが大変!!
というか・・・

「えっっ!もうお昼なん?」 って感じの日々でした。
休みの日の朝ごはんは8~9時と遅めだったので・・・(私が少しでも楽をしたくて?)
なんでお昼の早いこと早いこと

特に連休に遠出をする計画を立ててはいませんでしが、
なんか分かりませんが・・・・これからお出かけ出来にくくなるかも!?
今のうちに行かなくちゃ~~

なんて思い立って大分の うみたまご に行くことに
半ば強引に決めました

朝ですよ~6時の時点で 「今日どうする?」 って、パパさんに聞かれてたんだけど、
「うん、なんも予定ないね~」 って、出かける予定すらなっかったよ(笑)

で、なんかどこかに行っておかないと~後悔するかも?みたいな気になり
「どこも連れて行ってくれんやーん!!連れてけぇ~!!」 と、ゴネました(笑)

自宅付近を出たのが10:30くらいだった
途中、通り道に宇佐神宮があったので初めて立ち寄りました。
とっても広くてビックリで、とてもキレイな風景と神聖な空気に
渋滞でのくたびれモードがリフレッシュされました。

2009_0921_131349-CIMG0981_convert_20091016143416[1]



「まだ、着かないのぉー!???」 と、度々言われながら
やっとのことで着いた 「うみたまご」
めっちゃ私も楽しみましたぁー (*^-^*)/

2009_0921_155703-CIMG1035_convert_20091016143952[1]


2009_0921_155639-CIMG1033_convert_20091016143819[1]
    ↑
クラゲなんですよ~ライトのせいか?色が変わってキレイでした♪


今日、行って良かったやろ??と何度も家族に聴いていたシツコイ私がいましたね~(笑)

だって、途中くたびれて「帰ろうかぁ~」とか 諦めモードに突入しちゃうんだもん
私が言いだしっぺやけ、責められちゃうんですねぇー
車酔いをするんで行きはずっと運転してて疲れてるのは私なのにー
「帰ったらマッサージして~」 とパパさん・・・
「ふざけんなぁ~、私も疲れてるんやけ~」と、軽く退屈しのぎの言い合いなんかしちゃってねっ♪

3時に着いて5時くらいまで楽しんで、ゆっくり北九州へ帰っていきました。

たまには、疲れちゃうけど遊びに行かなくちゃねっ!!!


なんで、行けなくなるかもしれん・・・そんな気持ちになったのか
理由は一つだけじゃなくて、いろんな意味で決意というか、踏ん切りをつけたかったんだと
私の中で感じています。

これから、どんな風に変化していくんだろうね~♪♪





スポンサーサイト
2009.09.24 Thu l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/61-9fa4f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。