--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はチクチクお裁縫~♪

今度の日曜日は、娘ちゃんの成人式
21年前に着た私の振り袖を着てくれるの
♪ヽ(´▽`)/

最終支度仕上げに
半襟を長襦袢に縫い付けをしてました



始めてなのでネットで付け方を調べ
動画を見ながら丁寧にしてたら…
不馴れなものな為2時間半もかかっちった~(^。^;)



こんな感じでドキドキしながら
チクチクしてましたf(^^;

でも、いいね
娘ちゃんの為に一生懸命支度が出来て
気にかける家族が居るってさ
幸せなことだよねって
改めて思ったよ

私は何も分からず仕舞いで成人式を迎えちゃったから、娘には気持ちよく納得のいく晴れ姿でいて欲しいな~と思ったな

遥かむかし~成人式の一ヶ月後には結婚したので私は自分の振り袖は一回こっきりしか着てないの
もったいなーい(*ToT)

でも、いつかは娘が着るかもしれない

そう思ってた(〃^ー^〃)

その間、姪っ子たちが着てくれてるので、父ちゃん元はきっととったどー!(^o^)/
むかし強引に買ってもらってゴメンね
(^人^)父ちゃん

今年から成人式はスペースワールドじゃないんだって~
メディアドームだから近くて有りがたいわぁ~

しかし、何かに真剣に取り組むのって、すんごく久しぶり
それが、とっても気分良かったぁ♪


最後に
娘ちゃんの車に乗ってる
ぷにょぷにょのヒヨコちゃん



私のお気に入り~(*≧∀≦*)
車に乗ったら私遊んでます(^。^;)

めっちゃ可愛いもーん(o^-^o)
スポンサーサイト
2014.01.07 Tue l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/611-f7e8cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
