--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
成人式

今日はアッシーしてます(笑)

式のあとは身内にお披露目しにまわりま~す



プライバシーを考慮して
後ろ姿で勘弁ね(^人^)

いいね~
娘がいると自分の昔をやり直せてる気分になるよ
娘がいて良かった
ありがとうね

そして
私の着物を喜んで着てくれて
ありがとう(*´∇`*)

成人おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

美容室のみなさん
ありがとー(^人^)
スポンサーサイト
2014.01.12 Sun l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう☆
うわー、素敵だね!
お母さんの着物っていいね。
私は姉のを着たんだ(^^)

サイズ的には母とぴったりなので、留袖と少しある着物は将来私がもらえばいいんだけど……
私が着つけも管理も全くわからないから親は処分するつもりかも(^^;)

でも、こうして見るとやっぱりいいね。
半襟つけてる記事もすごいと思った。
”母親の幸せ” みたいなのを感じたよ。

娘さん、成人おめでとうございます。
杏樹さんも頑張ったね!おめでとう!
2014.01.15 Wed l 有希. URL l 編集
ありがとう(*´∇`*)
有希さん ありがとう(o^-^o)

母親の喜びを着付けされてる娘を見たときに、ひしひしと感じてた

良かったなって(T^T)
涙もろくないので(笑)ほんのり目が潤ったよ(^。^;)

半襟も呉服屋が付けたんだと思ってたースゴいね!と着付けの先生が誉めてくれたのも頑張って良かったなぁ~と思った(^o^)v

うちは既に娘の方が大きいので
振袖はギリギリな感じー
ヤバかった(笑)

着物は大事に保管していたらもつみたいだけど、時々クリーニングに出してた方がいいみたい
隠れシミが10年くらいの間に出てきてた(焦)

とにかく天候もよくてよい日和でした
ありがと~

2014.01.16 Thu l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/615-689f92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
