--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は今年初めの満月ですね!!

新年から始まった浄化
満月の今日までどのように進んできたのでしょうね?

何か少しでも変化ありましたか?

身体に変化かな
心が変わってきたのかな
行動が今までと違うのかな~?


少しずつクリアにしてきた自分自身に
満月のあふれるエネルギーをたくさん受け取ってくださいね

クリアになった分だけ充電される感じかな♪


今日の太陽もパワフルで凄かったねぇ~
陽射しも日頃より強かった感じ

今夜の満月もどうやらパワフルみたいですよ~

吸収のエネルギーです
たくさん食べた分だけ身体に栄養が吸収されやすいです

みえないエネルギーも同じ

欲しいものだけたくさん吸収したいですね!!

パワーストーンとかお財布とかもね!!

fc2_2013-12-17_07-51-46-822.jpg

ヒーリングはいつもどおり23時~20分間お届けしまーす(^0^)/

変化や気づきはお知らせしてくださいね~
振り返りは自身の気づきとなりますからねo(〃^▽^〃)o


さて、ヒーリングメッセージは以下のとおりです


聖なるタイミング  
あなたを前進させるのを阻む障害となる部分を
優しく溶かしてゆきましょう

何かをするにあたり、しっかり完璧にしなくては・・・など
完璧を求めて身動き出来ずにいませんか?

あなたは今のままで あなたらしく完璧なのですよ

あなたの心にある様々なアイデアや想像はありませんか
それは聖なるギフト

誰かを想い行動する時のあなたは
とても楽しくて充実した気持ちでいるはずですね!
あなたに与えられているギフト
あなたやあなたと関わる人たちに惜しみなく注いでいきましょう

そんなあなたの行動を待っている存在
見守っている存在
あなたを待っている人たちが必ず居ます
満ちあふれる今宵のエネルギーは、あなたの為にあります
愛あるリーダーよ
どんな小さなことからでも良いのです 心を楽にしてくださいね



うわぁ~ん(TwT。)

見事に3種類のオラクルカードが同じことを伝えてるよぉ~!!
動きなさい 愛を持って行動する時だと言っているよ!!

そんなカードが見事に並んでしまうと感動してしまいますねっ

目頭がゆるくないので(笑)涙出ませんがf(^^;)

今宵 あなたに優しい光が降り注ぎますように。。。杏樹


2014.01.16 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/619-ca681960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
