--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インフルエンザの為あえて家族から隔離中の私

勝ったかに思えたウイルスとの戦い
私の免疫力が勝てなかった~!

・゜・(つД`)・゜・うぇ~ん

つい昼間に疲れて寝て体温下がったみたい
ちと、寒かったです(^。^;)

油断してしまった(゜ロ゜;
そしたら、発症したゃったよ((T_T))

今は症状はあんまり…
ほとんど何も感じなくなりました!
インフルエンザAは薬をちゃんと早く飲めば速やかに楽になってきますよ

ならない方が良い勿論よいのだけどね

木曜の午前中に発症したのだけど
熱は出ず、全身だるくて
頭痛が酷くて寝て様子をみてたら…
午後になってて病院休診になった(^。^;)

動くのも辛すぎて他の病院にも行けなくて、体の痛さと激しい頭痛と我慢くらべ

頭痛が楽になったのは…
19時間後( ̄▽ ̄;)
つ…辛すぎた…

死ぬかと思うほど辛かった
だけど熱は出ない(ノ_・,)

ネットで調べたら風邪薬などを服用してたら熱が出ないこともあるそう

確かに長男がインフルエンザと分かったのが月曜で夕方に咳を少しし出した私は咳止めの薬で悪化しないようにしていた

それは一日ですぐに治まった
服用は一日

悲しいことに私は体温が上がりにくい
低体温気味

いや、低体温でしょう!

小学校の予防接種の用紙に体温を記入するとき、いつも検温は35℃台でした

それがほかのみんなと違うことが、皆の体温を見て思った
これじゃダメかもと直感で書き直しをしてた

親とはこんな会話が出来なかったので、無知なので勝手に36℃台と書いていたな

これをわたしが誰かにポロリと言って

なにやってんの~(*`Д´)ノ!!!

等と言われて見つかってたら…
誰か大人が低体温だって気づいてくれたのかな。。。

有りがたいことに運動神経は良かったのでスポーツは小学校時代からずっと学生の間はしていました

スポーツのおかげで一時的だけど体温を上昇させていたので免疫力はまあまあ、あったみたいです

しかし、スポーツを定期的にしなくなってからは…
病気がちだったなぁ~

こんなことを布団の中で寝ている間に思い出していた

体温が低いのは筋肉量が少ないからとテレビで見事なタイミングで聞いた!

確かに運動してないもんね

高齢者が体温が低くなるのは当たり前らしい
筋肉量が減って熱の生産量が少なくなるからだねっ!

だけど、私は高齢者じゃな~い
┐('~`;)┌

生まれながらに高齢者なのかっ!?

名前を数秘でみたら…そんな数字とも言えますけれど(^。^;)
意味はちゃんとある

ぼちぼち、動きあるライフスタイルに変化していかなくてはならないなぁ~と思ったよ
スポンサーサイト
2014.01.26 Sun l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/626-335eb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
