--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今夜は数秘術で表すとナンバー6の日です

ナンバー6は、愛や奉仕、気遣い、優しさ等の
愛を介するエネルギーに包まれている日のようですね~

今夜のメッセージは、まさにそんなメッセージです


愛のあふれる満月の夜

今宵のエネルギーは、あなたやあなたの愛しい人たちを

優しく、そして力強く包み込みます。

辛い時、苦しい時、逃げ出したてしまいたい様な状況にあったとしても

あなたは、ずっとずっと愛されて守られています。

あなたの心の中の奥底にある痛みを真っ白な雪のように

ふわふわと優しく包み込み癒しましょうね。

優しく包み込まれるだけで人は安心し、心を開く準備を始めるでしょう。

人が変わりたいと思えるキッカケがあれば後は本人の行動次第で

自分の望む方向へ歩むことが出来るのです。

相手を変えようとせず、そっと包み込み見守ることが肝要なのです。

あなたは今夜、そのエネルギーに包まれることでしょう。

そして、大切な誰かを包んであげましょう。

愛ある優しい気持ち・エネルギーは、いつもあなたと共に

あることを忘れないでくださいね。




ついつい変わって欲しいなーと思う相手に変わってもらえず
イライラとしてしまい、キツク当たることはないでしょうか?

相手にも変わるタイミングと準備があるのですから
そこはじっと忍耐で見守るのが良いのでしょうね

大きな気持ちで見守る・・・

なかなか難しいように感じますねf(^^;)

イライラしちゃうよりも、自分がより良い方へ変わっている
そんな姿を相手が目の当たりにした時に心に変化が出るのだと
思います。

体験、体現した人の言葉だからこそ
安心して心を委ねることが出来るのでしょうね。

私もそんな人になりたいと思います(^^)

いつもヒーリングを体感している参加メンバーさん
ヒーリングは、いつも気持ち良いですか~?

今回も表現しようのない気持ち良いヒーリングエネルギーでしたよ~

いつもリアルタイムの時は爆睡に走りがちの私ですが・・・f(^^;)


あと1時間後のヒーリング楽しみです♪

いつも参加してくれてるお仲間さ~ん

ありがとうね~(*´∇`*)


あなたにも優しい光がふりそぞきますように。。。
2014.02.15 Sat l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/632-2fe7580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
