--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前の土日は、子供部屋の模様替え

この春長男くんは中学生になる♪

4月から消費税も上がってしまうので、思いきって子供たちにロフトベッドを買い、ホームセンターの軽トラを借りて大荷物を持ち帰りました。

お店の人に組み立て大丈夫ですか?

と心配され

なかなか自分で持ち帰る方はいないですよ~と言われました(笑)

しかも、ロフトベットを二台だからね(^。^;)

荷物の搬入に二階の部屋へ昇降するだけでも疲れるね

パパさんと頑張って作り上げた子供部屋
子供たち、とっても喜んでくれました~(〃^ー^〃)

なんせ、子供たちインフルエンザ真っ最中だったので(解熱後で元気です)お手伝い、ご遠慮いたしました(笑)

私たちの疲れた体にインフルエンザウイルスの投入はリスクが高いのでね(笑)

よく頑張った私へのご褒美は…

普段使わない筋肉からのお礼だったよ

くっ、首がぁ~痛くて振り向けないf(^^;

まだ今日も変なんだぁ~(^。^;)
自分じゃ届かない肩甲骨からきてるので、姉ちゃんに少し揉んでもーらお(*≧∀≦*)

私の対処は最近ハマッてる手をモミモミ♪

ほぉ~なるほど~
手を揉みながら体を意識できて
面白いで~す(*≧∀≦*)

それもしつつも
やっぱりたまには直接揉んでもらうと気持ちい~(*≧∀≦*)♪♪
たまには誰かに甘えなくちゃね♪

まだ首が変だから、別の意味も含まれてるのかもしれないし、揉むよりも鎮静や冷却を必要としてるのかな?

う~ん(/ー ̄;)
悩みながらも、面白いなぁー(笑)

結構楽しめてるね、私(〃^ー^〃)


さて写真は、わくわくしながら二階へお披露目タイム♪

どんな風になったんやろ~
わくわく((o(^∇^)o))



顔はお年頃になってきたので
プライバシーを考慮です(*´∇`*)
インフルエンザ中だったので、わが家中マスクマンだらけ(笑)

わぁ~♪ヽ(´▽`)/
こんなんなったんや~






やっぱりロフトは広く使えるね!



一人で二階に行くのが、ちょい怖かった子供たちもベッドが出来てから一人で部屋にゆっくりと過ごすことが楽しみになったみたい(〃^ー^〃)

しかもベッドの上でDSをやりたがる次男くんの姿があります(笑)
楽しみに学校から帰ってるみたい

私もパパさんも自分の時に欲しかったなぁ~と
私たちもわくわくして楽しいよ

スポンサーサイト
2014.03.08 Sat l ファミリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/635-f0b66e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
