--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いろんなSNSがありますが、私には必要がなさそうな気がしてなりませんでした。

今夜は今まで手を着けることが出来なかったことに着手できました。

カタチだけの繋がりなんて・・・

私にはムリ
器用じゃないのよね私f(^^;

繋がれるのに繋がらなのも辛いかな。。。

私は寂しがり屋さんでもあるもんなぁ~

てか、寂しがり屋さんだよぉ(笑)

でも、ずっとベタベタするのは苦手なのかも




人の心変わりをする瞬間を感じる

そうまでして繋がり続ける必要はナイよね

それぞれの人生のステージがいつまでも同じではないからね

それは悲観することでもないと思ってる


でも、いろんな人たちと表面上で交流するのが苦手です

それが必要と思ってないのも良いのか悪いのか

分からないのだけどね~(^▽^;)


いろんな面で頑固ではありますけれど(笑)

のんびりマイペースでいけばいい


人の期待に応えるのが私の役目でもないものねっ


ヒーラーがなんとか

セラピーがなんとか


やらなくっちゃ!!!


そんな想いも手放してしまおうよ


やりたいと思ったコトをやればいい

それがたとえお尻に火が点いた状態になって

慌てまくっても

それで動けるのなら

それでいい


ホントは臆病な私が全開になってるんやろ~ね(笑)


それでも私

いつも誰かに認めてもらって

支えられて元気をもらってきてました


とってもとっても幸せものだったよ~

ありがと♪サンキュッ (v^-^v)♪



おっとぉ~

これを読んだあなた様

私がネガネガになってると思ってるぅ?


これが普通の私だよぉ(笑)


もうちゃんと働きに出て役に立てるのかも自信がナイ

働きに出るというのはアリ?

それを思うと股関節が悪くなってしまうのでスルーしてる

でも、人の役に立てるのか・・・もう分かんないな

そんな弱虫モード全開なのだぁー


今はね、心のギクシャクと向きあう時期だってこと

知ってる


2ヶ月もしたら流れは自由に私らしくなれるかな?



だから、今は自分が窮屈になることから自由になりたかった

それが今日出来ました。


それでヨシとしよう!!










スポンサーサイト
2014.03.26 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/639-ca8aa9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
