--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がオーラ7層からのメッセージで感じたことを書きますね(*^-^*)



~オーラ7層~
私、小学生の頃から気付けば
スグそこに死を感じていたんです。
何かがあった訳ではナイのに死ぬことを考えてました。

そして、28歳頃は確か ノストラダムスの大予言で人類が滅亡する って、
ありましたよね?
私も死んでしまうのね そう思っていた。
だからそれ以降、生き続ける予定がなっかたんだけどなぁ~(苦笑)

マジシャンだった過去世の人生の目的は、
パワーの使い方を学ぶことだけだったから
そのパワーを使って誰1人傷つけたことはなかった
そしてパワーを試し、学び切った後
30歳そこそこの若さで世を去った
魂の目的を終えたからね


これで納得したんですよ
30歳まで生きてる自分をなんで意識できなかったのか
なんで未来に希望が見出せなかったのか
腑に落ちました。


もちろん、今の私にはこれまでのことが分かったし、
私は孤独な一人ぼっちではナイことを改めて知った。

だから、死にたいなんて希望のない気持ちを
抱えることがなくなりました。
自分を大切に思ってもいいんだ!!大切にしなくちゃねっ♪

そんな風に思えるようになりました(*^-^*)

私はアラフォー。
30歳も後半に入りました。
人生楽あれば苦あり、苦あれば楽あり!!
これからいろんなことを楽しみながらの人生を送れる許可を
自分で出すことが出来るようになったのね、やっと。





オーラリーディング体験 各層のあとがき~オーラ6層~へ続く











スポンサーサイト
2009.09.29 Tue l オーラリーディング体験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/64-d49f317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
