--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
収穫~

先日載せてた【つわぶき】を収穫した



食べる気になるまで2、3年経ったなぁ
(^。^;)

手間はかかったけど

その分美味しいかも!!

私が作るから私好みの味たけどね
(*≧∀≦*)



節約出来たぜ~(^^)vいぇーい(笑)

おっ、そういえば

わけぎもスクスク成長中~(*´∇`*)



そして、ワケわからんまんま植えた
【みょうが】美味しいよね

土の中からひょっこり頭を出してた!



あの植え方で大丈夫だったんだね!
よかった~


楽しみにしてるよ~


スポンサーサイト
2014.04.23 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/648-8baa586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
