--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近 自宅の植物たちの日々の姿を眺めるのが楽しい~

ピンクのお花がステキ~な さつきちゃん

DSC_3017.jpg


なんていう名前なのか分かんない ミニバラちゃん

今年初めて有機液体肥料?をあげてみたら~
とってもキレイなお花が咲きました!!
栄養ってとっても大事ねっ! 人間と同じだね~

DSC_3018.jpg


DSC_3019.jpg


お花が東に向いてて通路からはお花の後姿しか見れないので(笑)
手で寄せて無理やり

DSC_3020.jpg


えっとぉ~
これは、フレンチラベンダーだっけかなぁ~
こちらも液体肥料をあげたら
紫色がとってもキレイな感じです

気のせいかな?(笑)

DSC_3021.jpg


これはフリンジラベンダー

DSC_3022.jpg


ラベンダーとミニバラ

DSC_3024.jpg



こちらは~きゅうりだよ♪

DSC_3026.jpg

数日前の大きさと変わってるかな~?
DSC_3012.jpg


違う品種のきゅうり~大きくてイボイボがスゴーイ!!
痛そうだね(笑)

DSC_3027.jpg


ミニトマト~きゅうり~
他いろいろ~♪

DSC_3028.jpg


小人になって
この中に入ってみた~い(笑)

DSC_3030.jpg


たまりに溜まったアサガオの種を
木に絡ませようとようやく種まきをしました

その木は、カイヅカというよく学校とかに植わってるものでしたが防犯上、視界が悪くなるのでとジョッキリと短く切り過ぎてしまったのでダメになってしまいました
でも、入居の以前からあって薄暗い感じで好きではありませんでしたけどね

ごめんねの気持ちで大事に木を使いたいです

アサガオたくさん咲いて巻きついてくれると
嬉しいなぁ~

DSC_3031.jpg


DSC_3032.jpg



マイブーム?の植物たちでした



読みに来てくれて ありがとー





2014.05.14 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/653-198184db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
