--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


だんだんとお月さまがまんまる~くなってきてるねぇー

明日は満月なんだ

そう、ヒーリングの日だねっ

満月は吸収作用があるので、よいモノを摂取したいね!

それは食事だったり、知識だったり、エネルギーだったり

いろいろとあるよねー




さて、前回の新月の時のヒーリング

結構パワフルにエネルギーをみんな感じていたみたい

わが家は家族みんなの意思により

ヒーリングエネを流しています。

あんまりエネルギーを感じないパパさんが初めて

エネルギーを感じていました。


それがどう影響しているのかは本人が自覚していなので

分からないのですが何かが本人の意識下にあるものに

作用していると思います。


弟のYくん、はいつも目覚めがスッキリするって

教えてくれます。

ちゃんと自覚があってスゴーイ!!オオーw(*゚o゚*)w


お兄ちゃんのKくんは、あんまり参加したがらなかったんだけど

最近は僕もして~と言ってくれてます。

でもね、長男くんは次男くんとは違ってダルイ感じに

なってたらしい。。。

なんで、何とかかんとか言って拒否るんかなぁ~と

思っていたけど

ダルさを感じていたからなんだね。


Kくんは今年中学になったばかり

子供っぽいかわいーから

ちょっとぶっきら棒なお年頃に突入しつつあって

いろいろと気持ちが複雑になってきてるんだろうな

少しネガティブな所があるんでそういう部分に作用して

いるんだろーなと思って説明しています。

お利口さんタイプでがんばり屋さんなので

今までいろいろと溜めているものがあるみたい。

流れ的にも成長時期的にも移行時期ではあるからね


弱音を吐く人の方が自覚があるのですんなりと

癒されやすい傾向があるけれど

頑張り屋さんは我慢強いので案外認めないとこがある

そのギャップがあるのだと思うよ


それを自身が認めてあげると楽なんだよね~


子育て中のお母さん、手のかからないお子さんこそ

良くお子さんを見てあげてくださいね

手のかからない優しいお利口さんな子供ほど親も安心して

あんまり気にかけていないことがあるので注意ですよ


子供のうちなら軌道修正も早いよね




前回のヒーリングメッセージは、なんだか必要ない気が

したのでしませんでした。

必要かな~と感じた時にアップしたいと思います。



読みに来てくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚











スポンサーサイト
2014.05.14 Wed l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/654-dafd2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
