--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは~♪

ヒーリングメンバーさん お元気?

週末は家族のことで忙しくてメールのお返事するのが
遅くなってしまってごめんなさーい
(^∧^) ゴメンゴメーン

ヒーリングを設定した時に感じたメッセージを載せておくね~


今までの積み重ねが一段落する日の様
自分が進めてきた想いや行動を振り返り
そして、新しく一歩を踏み出す為に
今夜、自然界からの恩恵を受け取ろう。

自分が発した前向きエネルギーの分
自分にたくさん前向きエネルギーが満たされることでしょう。

あなたが蒔いた種
大地から芽を出し成長していく様を
あなたの夢と希望に置き換えてみよう!

きっと収穫の楽しみでたくさんの栄養と手入れを
することでしょうね。




なんだかね、ヒーリングの感想を読ませてもらったとき
そんな風にエネルギーが働きかけていたんだねって
改めて思いました。

今回もヒーリング参加に感想とありがとうございました!!



私はぁ~
ヒーリング始まってから
すっかりちゃっかり 爆睡
ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・

なーんも分かんなかったぁ(笑)
あほやん、私(;^◇^;)ゝ イヤァ~


読みに訪問してくれて ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スポンサーサイト
2014.05.19 Mon l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/656-f0810624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
