--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【杏樹 改め ゆーこ です】

ハッピーバースデ~

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


ありの~ままのぉ~姿見せるのよ~
ありの~ままのぉ~自分になるの~


今とっても流行の歌ですよね~
たくさんの方が共感してるんだと思う
その中の一人に入れてちょっ

今日の誕生日から変化の年に入って
今日は変化の日に私の意志の決定をするような日みたいです

雨こそじゃんじゃん降っているけれど
なんだか今日だけ雨だっていうのも
お家でこうしてPCに向かっていられるのかもで
良い日になってるんだろうなぁ~(*^-^)ニコ

しかし~雨風・・・凄すぎ!!
どんな歓迎なのだろう~ね(笑)

あっ(  ゚ ▽ ゚ )
浄化の雨 ザーザーなんだねぇ~(o^∇^o)ノ


2014.5.20 ゆーこ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・って、はしゃぐ年齢でもありませんがー

のんびりマイペースでゆくなりよ~



あなたは今日はどうですか?
何か変化のある日だったですかぁ~

読みに来てくれて ありがとねー♪


2014.05.20 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/659-8f6276c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
