--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんは~今夜は新月さんでーす

いつもの通りにヒーリングしますねぇ~

今日は、2014年5月29日
今日だけのエネルギーがどんななのかというと~

2+0+1+4+5+2+9=23 → 2+3=5

と言うことで  のエネルギーが働いてる日になるんですね。

ナンバーのキーワードには
変化・創造・心のコミュニケーションなどがあります。

そして、今年の今月の今日のエネルギーを考えてみたら以下の様に思いました。

自分の目指す夢や目標に向かってポジティブな流れに
乗っていくために何を選択していこうかと自分の心との
対話をしたり思い浮かんだ直感に従って軽やかに変化しようよ~!


そんな流れがあるような気が私はします


今日のメッセージはこんな感じかな~

自分がなりたい・達成したい夢や目標を自分が実際に
受け取る喜びを謙遜したり、自分には不釣り合いだと
思わずに素直に受け入れられるように自分を
許してあげましょう。

無理でもなく 勿体ないなんて思わないでください。
それを達成するだけのことをあなたはしてきたのでしょう。
幸せが目の前に報酬としてやってきたならば

怖がらず
疑わず
まだタイミングが早い

等と言って、自ら手に入れられるまで頑張ってきたご褒美を手放さないでください。

受け取る価値は、もう充分あなたにはあるのだから・・・。
人の事より、まず一番大切な自分自身が幸せになってください。
あなたが周りばかりに気を使わなくても比べなくても良いのです。
自分が放ったポジティブなエネルギー(思考や行動)が
あなたの元へ大きくなって戻ってきたのです。

心身が豊かに幸せになったあなたから溢れ出る
エネルギーやオーラで
周りの人たちは変わり始めるのです。
良い方向へ行く自分を素直に褒めてあげましょうね!


こんな感じになりました
前回のメッセージからカードは引かずにメッセージを書いています。

私は昨日から 私の中にある スイッチ が
ONになったみたいで~
昨日からいろいろと試してること多いです

誰かに探してもらわずにヤル気スイッチをONに出来た~
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

あまり自分がブレなくなったみたいです!!

いろんな事が楽しく思える~

そんな私にお付き合いしてくれてる方が居るから
私が成立しているんだなぁ~と思います。

みんな~ありがとうね

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


今夜のヒーリングも楽しみデス

読みに来てくれて ありがとー







スポンサーサイト
2014.05.29 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/661-a223ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
