--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやはや、あれから私のデコ見え面積拡大中~(笑)

長くなってしまって書きかけの記事は、そのまま~(^。^;)

そのうち出す気になったら~
くらいにしておこうf(^^;

前髪さぁ~

中途半端に短いのも違和感でてねー
とうとうデコ全開になりました!

もう可愛くないけ~嫌とか言う気持ちも半分(まだ半分ある(笑))くらいになって気にしなくなってる私。

パパさんに昨日言われた言葉

【その前髪の方がスッキリして貫禄出て似合ってる】

パパさんから私の容姿対して自ら言い出す事はほとんどナイんよ

まるで【頼れる姉さん】だって(笑)

はぁ~
可愛いーっ(*≧∀≦*)
てな気持ち、気持ちだけだよ(笑)
もう卒業なんかもしれんねー
姉さんモードに切り替わっているのかな~

サードアイ
直観モードを使おうとして
額をスッキリさせてるのだろうね~



昨日から雨降ってて
気温低くて寒いんよ~((+_+))

よっ!
デコっぱち姉御を目指そうか~(笑)

じゃ~ね~(^o^)/

読みに来てくれて
ありがとん~(*≧∀≦*)


スポンサーサイト
2014.06.18 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/668-1f309731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
