--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がオーラ4層からのメッセージで感じたことを書きますね(*^-^*)



~オーラ4層から~



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
かつて傷ついた時、あなたは自分自身に
愛される価値のない人間という、誤ったレッテルを貼ってしまった
それは間違いです
あなたは、もっともっと深く愛されていいのです
でも、あなた自身が、まず自分を愛される価値ある人間として認め
自分が自身を愛してあげないと
他者は、あなたを愛することができません
あなたを愛することを他者に許可してあげるには、
まず、あなたが、あなた自身を愛することを許可してあげなければ!



一つまえのオーラ5層でも言ったんですが、

自分を愛される価値ある人間として認め
自分が自信を愛してあげないと
他者は、あなたを愛することができません

驚いちゃった・・・
自分を愛するなんて思ってもみなかったからね

でも、それが私には必要なんだって分かることができました。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
やがてあなたが、あなた自身をもっと労わり
自分は愛される価値ある人間であると心から信じられるようになった時
あなたの6層には、神なる愛のエネルギーが注がれ
そしてあなたは、愛に傷ついた恐れから閉じ込めてしまった
あなたの繊細で波動の高い透き通った愛のエネルギーを
4層いっぱいに解放することでしょう



本当にそんな風になるだろうか?
波動の高い透き通った愛のエネルギーが
私にあるのだろうか・・・

まだ、その時はわからなかった
私がそんなはずないやんっ って思っていたから。





オーラリーディング体験 各層のあとがき~オーラ3層~へ続く










2009.10.02 Fri l オーラリーディング体験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/67-14a404fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
