--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月末の新月から4日経ってしまいました~(^▽^;)

ちょ、ちょいとぉ~私の父ちゃんが軽い肺炎になりまして~
高齢なので私たち姉妹は結構バタバタと忙しかったです。

でも、おかげさまで
父ちゃん不死身ですかぁ~?みたいな感じで
悪化することもなく入院を拒否しただけのことはありますね~
あははは・・・父強しですわ(^▽^;)

まだまだ、1日3回の薬をヘルパーさんと姉妹で服用させられるように
動いていかなくてはならないので、まだ落ち着きませんけれどね
とりあえず父ちゃんは元気のようです!!

こんなことがあったので、メッセージを載せるというかパソコンに向かう時間が
ありませんでした。


それでは、当日のメッセージです!!
ど~ぞ~(^▽^)/


類い稀(たぐいまれ)なる強力な浄化パワー
元で、私たちの望む夢を意識下に浮上させ
なんの抵抗もなく現実化するだけの強力な
パワーを呼び覚ましましょう。
あなたの心の奥に眠ってる本当の望みとは
何だろう?
心の奥にスポットライトを当て
その夢を自分のステージで演じてみよう。

あなたの夢とは何だろう。
ヒーリングの後に想った夢
それが今あなたが望んでいる夢であるだろう。
自分の心と夢に向き合おう。


≪ネット辞典より引用≫
たぐい‐まれ 〔たぐひ‐〕 【類い×稀】

[形動][文][ナリ]非常に数が少なく、珍しいさま。めったにないことであるさま。「―な美しさ」「―なる才能」


こんな感じのメッセージでしたよぉ~

この時のヒーリングで私はひとつ閃いたことがありました!!

ちょっと個別にメッセージを書いてみようかと思ったのです。

おなじみのヒーリングを受けてくれているお仲間さんに
カードを引いたメッセージを書いてみますねぇ~
(o^-^o) ウフッ


さて、どのメッセージがあなたのメッセージだと思いますか?


ちなみに私用に引いていたカードからは・・・

愛するあなた、あなたは完璧なタイミングで様々なことを成してきましたね
すべてがあなたにとっての必然的な出来事であり、あなたの何気ない行動も
ちゃんと心の感じるままに動けているのです。
今は家族の事で健康に気を付けていますね。
野菜をたくさん食べること、身体の管理をしていこうとする意識
とてもベストな感じで進んでいます。
あなたの意識が更に健康であろうと上昇するならば
いつも心で望んできたことについて動き始めるでしょう。
そのキーワードは、【ビジネス】


仕事についてですよね~それは以前からの望みです!!

ちょうどピッタンコのカードからのメッセージだったよ~
パパさんが健康診断でちょいと引っかかりましてね
パパさんの日常的な習慣を変える意識をもたらしてくれました。
やっぱり病気になってしまうと後々厄介ですからね。
まだ病気と確定の状態ではないので、その手の
専門医に受診出来るまでは、まずは生活習慣から見直ししています。
そして、野菜をたくさん食べるようにしましたよ~
ある程度のことは既に実践していたのでね、
パパさんの手放せない習慣を手放せるようにしてもらったなぁ~と
検査に引っかかったことにある意味感謝ですねっ
('∇^d) ナイス☆!!

心と体の健康に関する事に私のしたいことが関連しているので
きっとこのメッセージになったんでしょうね!!

二枚目のカードなんてズバリ 【ベジタリアン】だったんですよ(笑)
ひゃ~すごっって思ったのは私だけ~?(笑)


よぉ~し、この調子で書けるとこまで
メッセージかいてみるかぁーヨロシク(^○^)/

長くなったので
次の記事にするね!!


読んでくれて ありがとね~





スポンサーサイト
2014.07.01 Tue l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/670-51d5d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
