--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


前回のヒーリング時に個別にメッセージを書きだしていたけれどどうだったですか?

私や私の身内に対しても書きだしていたメッセージ
ねーちゃんたちとか両親とかのはUPしていないですけどね。
とても今そのことに対して向き合っている内容だったのでオラクルカードやっぱり使いたいなぁ~

なーんて改めて思った私(^ー^* )フフ♪

やっぱり、この手のメッセージは一方通行なのでね
相手と会話して初めてお互いに気づくことがたくさん
あるなってねーちゃんたちにこんなカードが出てたって伝えた時に思ったなぁ~(o^∇^o)ノ

オラクルカードいいっ(≧∇≦)ъ ナイス!
今更ぁ~?
なーんて言われそ(笑)


今日は七夕やねっ!!

先日、次男のYUくんが友達と一緒に笹を取りにいったようで細ーい笹を持って帰ってくれました。

その笹に願い事を家族それぞれの願いを書いてみました。

自分で頑張ればなんとか叶いそうな願いから神様~叶えて~!!という奇跡の引き寄せという感じの願い事などいろいろです(笑)

実は~私現実的リアルな願い事をするのが、とっても苦手(^▽^;)

でも、私本音の願い事をしてみたの今回初めてかも!!
今朝、長男くんのお友達が玄関で息子を待っていてくれたので私の願い事知られちゃったかな?
素直な気持ちがちょっと恥ずかしいような・・・私の願い事は私の短冊を読んでくれた人とだけの共有です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

願いを叶えようと思えるように行動出来るようになってきたとか、願いを思い浮かべることに対して素直に良いと自分に許可できるように私も成長してきましたかねぇ~(笑)

あっ、∑(〃゚ o ゚〃)
そうーいえば、短冊に書いた願いと今回の個別メッセージの内容がすんごい似てる(笑)
ほほぉーこれが家族たちの願いだったのね
(o^-^o)

やっぱ、対面とか話しをすることがとっても有効なんだな~♪

さて、ヒーリング参加メンバーさん
先日のメッセージについて私に伝えたいことがあったなら、お話聞きますよぉ~

発言していくことで何か気づくことがあるかもよっ♪



てな、ことで~o(*^▽^*)oエヘヘ!

読みにブログ訪問してくれて、ありがとんねー
ヾ(=^▽^=)ノ



北九州は雨がすごーい!!
台風もやってくるので最善の注意を払わないとですねっ

なんでも過剰はよくないのよね、何事も。




スポンサーサイト
2014.07.07 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/672-a8e94374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
