上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝、パパさんを駅に送るとき、駐車場の前の道路で2匹の蝶がクルクルと飛んでいました。

10分後返って来ても同じ場所でずっと飛んでいる。

小さい蝶と黒アゲハ
anjyu-rainbow anjyu-rainbow


今、小さい蝶はあまりにも小さいのでドアップにしてるんよ
アスファルトの荒さで分かるかな~

そして10分後に帰ってきた時にもまだそこで飛んでいたんよね。

私、あまり蝶は好きじゃないの

だって予測不可能な飛び方するのがなんだか怖い感じがするからΣ( ̄□ ̄!)

でも、そんな私はいつまでも同じ場所にいる蝶たちの近づいてみました。

蝶って変化変容のシンボルだったなぁ~と思い出したから。

そうかぁ~私、変化するのが怖いから蝶とかも怖いと思うんだ

そう思ったら、あんまり怖いなって思わずにキレイな黒アゲハの姿を10分程見とれていたんだ~私。

小さい蝶はずっと動かないでいるけれど、黒アゲハはずっと飛んだり止まって羽をパタパタしたり

そして、私の周りを何度も何度もクルクルと飛んでくれてたの~

(≧∇≦)キャー♪

めっちゃ嬉しかった!!

そんな朝を迎えていました。

今日はね、そろそろ美容室に行きたいなぁ~と思っててストパーだけをかけてパサパサな感じになった毛先を切ってもらおう!!くらいな気持ちで行ったんだけど~髪結構カットしてもらっちゃった
チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)

ちょっと伸ばしっぱなしで長くなった髪だけど、やっぱり少しドキドキしちゃったよ~

前は結構ヘアスタイルころころ変わっていたんだけど、変わることに少し億劫になっているみたい私。


美容室の予約が午後一番だったからね、庭仕事を汗だくでこなしていたら昼食を食べる時間も無く、シャワーするだけで化粧もほぼ無くなってる姿で美容室にかけ込んじゃった(>▽<;;

恥ずかしい(^▽^;)くたびれモードでした(笑)

出来あがりはいつも妥協してしまうクセがあるので
いつかはバシッと理想を伝えることが出来るといいなっ!!

でもショートヘアな感じになって、とってもかるーく楽ちんになったよ~

自分が似合うって思うヘアスタイルになりたいなぁ~

似合うって・・・

自分の好みだったり、思い込みがずいぶんとあるんだろうけどね(笑)


お店の方との話しで気づくこともあったり

ラッキーなこともあったりと

今日、美容室に行って良かったなぁ~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


あっ!!

朝見た蝶からのメッセージ

【変化変容】少しは出来たみたいだねっ



今日はスピ的な気づきの日だったね~

そういうエネルギーが私に取り巻いている日だったの。

今日もありがとう


スポンサーサイト
2014.08.08 Fri l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/681-2636611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。