--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Anjyu-Rainbow ゆーこです(*^0^*)/

ちょっと、名前の部分大きすぎてウザいかなぁr(^ω^*)))

anjyu-rainbow

今日はとっても天気がよい~

サンキャッチャーもなないろを放ってくれてて嬉しい

anjyu-rainbow


外に出るとお隣さんの金木犀の花の香りがして

しあわせ~


そういえば・・・

昨日のタツノオトシゴ型の枯葉くん

anjyu-rainbow


びっくりしたことがありますっ!!

持っていると・・・

手がピリピリピリピリするんよぉー!!

オオーw(*゚o゚*)w


タツノオトシゴは幸せのシンボルくんなので

幸せエナジーがたっくさん放ってる!!


わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

これから実家に行ってラミネート加工してこよっと。

ねーちゃんに持ってきてぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イしました。


ねーちゃんにも幸せエナジー伝わるといいなぁ~


それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね~>

行ってきまぁ~すεεεεεヾ(*´ー`)ノ



2014.09.26 Fri l 大好きな風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/691-acb14e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
