--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日から10月ですね~

すっかり朝晩涼しくなって
お腹イタで∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

てな日が家族の誰かにあったりします。

先日の私です(笑)


お腹が昔からちょいと弱めな


Anjyu-raibow ゆーこですr(^ω^*)))



 new 今月のヒーリング日を更新しました


【お知らせコーナー】




毎日玄関先に出ると金木犀の香りで癒されまくり

散って落ちてるオレンジ色の花

とってもかわいー(o^-^o) ウフッ


 anjyu-rainbow


ちょっとピンぼけしてます(^▽^;)



そして、今日もね~見ましたよ!!!

背面顔

anjyu-rainbow

いやっ!これは前回のだぁ~


anjyu-rainbow 
 

ニャハハ(*^▽^*)


この前のより目がちっちゃいね(笑)


この色のTシャツじゃないとならないみたいです。




さてと。


今年の10月は数秘で表すとのエネルギーに満ちています。

パワフルなエネルギーに乗っかって

元気にこの月を過ごしたいですね~(^▽^)/




それでは~自分らしくいきましょねっ!!






スポンサーサイト
2014.10.01 Wed l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/694-5d0f7705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
